カホンの材料を仕入れてきました☆

昨日は、カホンの木材を仕入れに行ってきました!


仕入れといっても、

いつも注文している木材を

いつもの木工所さんへ取りに行っただけです^^;


木工所さんには、いつも木材のカット加工までをお願いしています!


いつも、とても丁寧で、綺麗に仕上げていただけるので

ほんとに感謝感謝です(*^^*) 




なぜ木工所さんにカット加工までお願いするかというと…


個人で木材を仕入れるより

信頼できる木工所さんにお願いして、

質の良い木材を仕入れて頂けます!


整った設備のもと、

職人技でキッチリと木材をカットしてもらった方がキレイに仕上がります!



だから木工所さんにお願いしているのです(*´▽`*)

さて、これでまたカホンが24セット分作ることができます☆



この木材達が組立キットになるには

ヤスリがけ、穴開け、印付けなどの工程が必要です(´▽`)ノ



ここからは私の手作業になります!

まずはヤスリがけからです!