「カホンのイベント2015年」今年の夏もやります!!

【カホン祭2015】の開催が決定しました!!

カホン初心者向けのイベント『カホン祭』を、今年も開催することになりました!

 

もう毎年恒例の夏のイベントになりつつあります。

 

【今決まっている事(詳細)】

日時:2015年8月22日(土) 13時~16時頃を予定

会場:Lan Music Studio 大阪市十三東4-7-7

内容:カホン組立ワークショップ、カホン叩き方教室


カホン祭の内容はこんな感じ…

内容は未定の部分がありますので、詳細はまだお伝えできませんが、現段階で決定している事をお伝えします!!


 

カホン組立ワークショップ

・PANDAカホン組立キット(L)、PANDAカホン組立キット(S)を組立ることができます!要予約(8月16日までに!)

・カホンの音色のアレンジ方法を紹介します!

 

 

カホン叩き方教室

Lan Music Studioの音楽スクールで多くの生徒さんを教えている、ドラマーの李先生を講師にお招きして、

本格的なカホンのグループレッスンを行います。

カホンの基本の演奏方法、簡単なリズムの練習から、1曲演奏できる所までやります!

最後には、ボーカリストのASKさんをお招きして、ギターと歌に合わせて一緒に演奏しましょう♪

 

演奏曲は、夏にピッタリのノリノリ曲『PUFFY:アジアの純真』

詳細が決まり次第ドシドシ情報をUPしていきますので~(*^^)

友だち追加

LINEからお問合せ可能になりました!


店長プロフィール

手作りカホンのお店PANDA music 店長 砂野和音(イサノ カズネ)

カホンを初めて演奏した時のワクワク感を今でも覚えています。そんなワクワクを沢山の方に感じていただきたいと思い活動しています。

カホンメーカーで女性が一人で運営しているのは、まだ珍しいです。

女性だからこそできる、独自の視点で、カホンを始めるときの不安を取り除き、安心して楽しくスタートを切れるように精一杯サポートさせていただいています。