· 

1月12日 カホンを作って、演奏方法も学べるワークショップ

カホンワークショップ開催!

大阪十三のLan Music Studioで、カホンワークショップの開催が決定しました!

「カホン作り」と「カホンレッスン」が体験できるイベントです。

 

【こんな人に参加してい欲しい】

  • カホンが欲しいけど、購入をためらっている人
  • カホンを持っているけど叩き方がわからない人
  • 「カホン」って聞いたことあるけど、一体何?って人
  • 新しい趣味を発見したい人

★カホンワークショップ3つの魅力★

①カホンが特別価格で作れてお得!!

LサイズとSサイズの「カホン手作りキット」が通常価格よりちょっぴりお得!

 

②カホン職人からの音の調整方法のアドバイスがもらえる!!

「カホン手作りキット」の製造元(PANDA music)のカホン職人がイベント企画者だから、作ったカホンに合った音の調節方法を知ることができる。

 

③レッスンプロによるグループレッスンが受けられる!

これまで80名を超える生徒に、ドラム・カホンを教えてきた実績を持つ、レッスンプロによるカホンレッスンを受けることができます!

カホンの楽しさを存分に味わえます♪♪

レッスンプロの李先生の紹介記事はコチラ

▽前回の様子▽


◆イベント詳細◆

◆日時◆

2016年1月12日(火)

10:00~13:00

 

◆会場◆

Lan Music Studio (十三にある音楽スタジオです。)

大阪市淀川区十三東4-7-7

 

◆料金◆

カホンL+レッスン:8,500円

カホンS+レッスン:5,500円 

 

レッスンのみ受講:1,000円

◆タイムスケジュール◆

10:00 ~ 10:50

 カホン作り(前半)

11:00 ~ 12:00

カホンレッスン

(作成中のカホンは接着剤を乾燥させます)

12:00 ~ 13:00

カホン作り(後半)

 受付開始時刻は、各プログラムの開始10分前です。

(2015年12月26日時点)


カホンワークショップ 参加申込フォーム

下記「送信」ボタンを押すとメッセージが送信されます。

「確認ページ」は表示されませんので、入力内容にお間違えがないか、しっかりと確認をお願いいたします。

※携帯電話のメールアドレスを記入されますと、返信メールが届かない恐れがあります。

メモ: * は入力必須項目です

メッセージ送信後、24時間以内に「参加申込完了メール」を送信します。

24時間を過ぎても連絡がない場合は、「アドレスが間違っている」または「迷惑メールフォルダに分類されている」可能性がございます。(特に携帯電話のアドレスは、迷惑メールに分類される場合があります。)

 

恐れ入りますが、再度申込フォームより、別のメールアドレスで申込いただくか、

panda-music★outlook.jp(★を@に変えて)まで直接メールいただくか、

お電話で申込をお願いいたします。

電話:06‐7503-7538(Lan Music Studio 担当:店長イサノ)

友だち追加

LINEからお問合せ可能になりました!


店長プロフィール

手作りカホンのお店PANDA music 店長 砂野和音(イサノ カズネ)

カホンを初めて演奏した時のワクワク感を今でも覚えています。そんなワクワクを沢山の方に感じていただきたいと思い活動しています。

カホンメーカーで女性が一人で運営しているのは、まだ珍しいです。

女性だからこそできる、独自の視点で、カホンを始めるときの不安を取り除き、安心して楽しくスタートを切れるように精一杯サポートさせていただいています。