カホン教室の先生

今日は、いつもPANDA music(パンダ・ミュージック)が企画するカホンのイベントで、

毎回『カホン教室の先生』を引き受けてくださっている李先生をご紹介します!

現在の活動

現在は主に大阪・神戸を中心にドラム・カホンの講師をされています。

レッスン以外では、宝塚の楽団でパーカッションを担当、バンド活動、パーカッションのサポート等、幅広く活動されています。

カホンのイベントでは、毎回90分という短いレッスン時間にもかかわらず、

全く初心者の方々でも1曲演奏できるレベルになるくらいの、驚異的なレッスンをしていただいています。

レッスン実績

これまでに100名以上の方にパーカッションを教えてきたレッスンのプロです。

現在は3歳のお子様から、80歳のおじいちゃんまで、幅広い年代層の方々にドラム・カホンを教えています。

参加者の声

A様 「初心者向けでわかり易かったです。」

 

F様 「講師の方の説明がわかりやすく、とても楽しかった。また参加したいと思います。」

 

T様 「カホンをはじめてたたきましたが、かんたんで楽しかったです。」

 

Y様 「叩き方教室はとてもわかりやすくて良かったです!作ったカホンで練習したいと思います」

※カホン祭2015参加者様の声を一部抜粋したものです。

毎回、私の思い描くレッスン内容(無理難題)を快諾してくださり、

にこやかに&わかり易くカホンを教えてくださっている、とっても素敵な先生です!

 

次回のイベントはどんなカホン教室になるのか楽しみです♪