· 

【7月30日㈯】初心者でも演奏できちゃう!作れちゃう!カホンワークショップ♪

このイベントは定員に達しました!

たくさんのお申込みありがとうございます!

次回のカホンワークショップはコチラ

 


「カホンに興味はあったけど、始めるキッカケがなかった…」

「カホンは持っているけど、叩き方がわからない…」

そんな方のために

 

1日でカホンが作れて、基本の演奏方法、基本のリズム(初級)、少し応用したリズム(中級)を学べて、カホンが演奏もできるようになっちゃうワークショップ開催します!!

レッスンの講師についてはコチラ

イベントの時間が少し変更になりました。詳細は下部のタイムスケジュールをご覧ください。

日時

2016年7月30日(土)  【午前の部】9:30~12:40頃 【午後の部】13:00~16:10頃

 参加費

 カホン作り(L)+カホンレッスン(初・中級):9,000円

 カホン作り(S)+カホンレッスン(初・中級):6,000円

初級+中級レッスン:1,500円 

初級レッスン:1000円 ・ 中級レッスン:1000円

※小学生以下のお子様はどのプログラムでも500円引き。未就学児童のお子様は無料。

会場

 Lan Music Studio

大阪市淀川区十三東4-7-7

お申込み  イベント参加申込フォーム
お問合せ

メール:PANDA music

 電話:Lan Music Studio(06-7503-7538 担当イサノ)

カホン中級レッスンは、初めてカホンを演奏する人が、基本を学んだ次のステップ(初心者向けの中級)というレベルです。

  ガッツリカホンを演奏できる方には物足りない内容となります。ごめんなさい(^^;

※カホンレッスンのみで「初級+中級」をご希望の方は、初級と中級の間30分程度お待ちいただくことになります。

↑クリックすると大きな画像で見れます↑

こんな方にオススメ♪

☑ 自分だけの手作りカホンを作ってみたい!

☑ 子供用カホンを探していた!

☑ カホンの基本の演奏方法が知りたい!

☑ カホンが演奏できるようになりたい!

募集・定員

このイベントは定員に達しました!

たくさんのお申込みありがとうございます!

次回は秋ごろ開催予定です。興味のある方はお問合せからご連絡ください。

優先的にご案内させていただきます!

 

午前の部 カホン作り 定員6名 → 残り0名(S・Lどちらでも可)
カホンレッスン 定員8名 → 残り0名
 午後の部

カホン作り

定員6名 → 残り0名(S・Lどちらでも可)
カホンレッスン

定員8名 → 残り0名

※付き添いまたは、2人で1つを作る場合は「1人」と計算しています。

タイムスケジュール

◇午前の部◇

 9:30 ~ 10:00

カホン作り(前半)

10:05 ~ 10:50

初級レッスン 

10:55 ~ 11:25

カホン作り(後半)

11:30  ~ 12:15

中級レッスン

12:20 ~ 12:40

カホン作り(仕上げ)

◆午後の部◆

13:00 ~ 13:30

カホン作り(前半)

13:35 ~ 14:20

初級レッスン 

14:25 ~ 14:55

カホン作り(後半)

15:00  ~ 15:45

中級レッスン

15:50 ~ 16:10

カホン作り(仕上げ)

※時間は前後する恐れがあります。

※受付開始時間は、各プログラムの10分前からです。

よくあるご質問

Q. 参加申込をしたのに返信がきません。

A. 大変申し訳ありません!返信がない理由として、以下の2点が考えられます。

①ご記入いただいたメールアドレスが間違っていた。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。またはブロックされていて届かない。

お手数ですが、再度別のメールアドレス(PCメールアドレスの方が良いです!)でお申込みいただくか、

panda-music★outlook.jpまで直接メールをください!(★は@に変えてください)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Q. 親子で参加します。料金はどうなりますか?

A. 保護者参加費+お子様参加費の料金となります。

お子様が小学生以下の場合は500円引き、未就学児童の場合は無料です。

【例】カホン作り(S)+レッスン(初・中級)6,000円+初級・中級レッスン1,500円-500円(小学生以下の場合)

Q. カホンを2種類(SサイズとLサイズ)作りたいのですが可能ですか?

A. 可能です!

開始時間が早めとなり、終了時間が遅め(約30分ずつ)となります。

お一人で参加の場合、「カホン(L)」「カホン(S)」のどちらか一方が材料費のみ(1000円引き)となります。

お二人で参加の場合、料金は上記参加費のままです。

2種類のカホン作成をご希望の場合は、申込時にお伝えください!

Q. 作ったカホンは当日に持ち帰れますか?

A. はい!お持ち帰りいただけます!

完成したカホンは、こちらで簡易包装させていただきます。

お持ち帰り用の大きな袋をご持参いただいてもOKです。

Q. 自分のカホンを持っていませんが、カホンレッスンを受講したいです。

A. 当日はカホンの無料貸し出しを行っていいますので、そちらをご利用ください。

ご自分のカホンをお持ちなら、持ってきていただいても結構です!

お手持ちのカホンの音調節なども、可能な限り対応させていただきます。

その他、疑問・ご質問があれば、こちらからお問合せください!

このイベントは定員に達しました!

たくさんのお申込みありがとうございます!

次回は秋ごろ開催予定です。興味のある方はお問合せからご連絡ください。

優先的にご案内させていただきます!

友だち追加

LINEからお問合せ可能になりました!


店長プロフィール

手作りカホンのお店PANDA music 店長 砂野和音(イサノ カズネ)

カホンを初めて演奏した時のワクワク感を今でも覚えています。そんなワクワクを沢山の方に感じていただきたいと思い活動しています。

カホンメーカーで女性が一人で運営しているのは、まだ珍しいです。

女性だからこそできる、独自の視点で、カホンを始めるときの不安を取り除き、安心して楽しくスタートを切れるように精一杯サポートさせていただいています。