「カホンレンタル」サービスリニューアル!

この度、「カホンレンタル」サービスがリニューアルいたしました!

以下が変更点となります。

  • 料金プランがわかりやすくなりました!
  • ご利用の流れがわかりやすくなりました!
  • 宅配レンタルをより簡単にご利用いただけるようになりました!

料金とレンタル日数が明瞭となり、よりレンタルしやすくなりました!!

「カホンレンタル」は、ランミュージックスタジオとのコラボ企画です。

ランミュージックスタジオで直接受取・返却可能な方のみレンタル可能なサービスです。

宅配カホンレンタルは、従来のわかりにくい「保証金システム」を廃止し、インターネットからカンタンにお申込み頂けるようになりました!

決済方法も・クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ決済に対応し、よりご利用しやすくなりました。


画像をクリックすると、当店のオンラインショップへリンクします。そこから一般的なネットショッピングをご利用いただくようにご購入手続きを行ってください。必ず備考欄にレンタル開始日をご記入ください。

友だち追加

LINEからお問合せ可能になりました!


店長プロフィール

手作りカホンのお店PANDA music 店長 砂野和音(イサノ カズネ)

カホンを初めて演奏した時のワクワク感を今でも覚えています。そんなワクワクを沢山の方に感じていただきたいと思い活動しています。

カホンメーカーで女性が一人で運営しているのは、まだ珍しいです。

女性だからこそできる、独自の視点で、カホンを始めるときの不安を取り除き、安心して楽しくスタートを切れるように精一杯サポートさせていただいています。