· 

山口 初美様

ご利用サービス:ワークショップ(カホン作り・レッスン初中級)

製作サイズ:PANDAカホン手作りキット(L) 

ずっと前から興味があったカホン

マイカホンが作れてレッスンも楽しくて、あっという間に終わってしまいました。

これからもどんどん使っていきたいです。

丁寧に教えていただいてありがとうございました。

カホンの楽しさをもっと色んな人に伝えていきたいです。

ありがとうございました。


〈店長からのメッセージ〉

この度は、ワークショップへご参加いただき、誠にありがとうございました! 

 

 興味があったカホンの初めの一歩として、当店のワークショップにご参加いただけたこと、心より感謝いたします。

演奏していただいた分だけ、カホンの音が馴染んでまろやかな音色になってきますので、

ぜひドンドン演奏していただければと思います!

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

友だち追加

LINEからお問合せ可能になりました!


店長プロフィール

手作りカホンのお店PANDA music 店長 砂野和音(イサノ カズネ)

カホンを初めて演奏した時のワクワク感を今でも覚えています。そんなワクワクを沢山の方に感じていただきたいと思い活動しています。

カホンメーカーで女性が一人で運営しているのは、まだ珍しいです。

女性だからこそできる、独自の視点で、カホンを始めるときの不安を取り除き、安心して楽しくスタートを切れるように精一杯サポートさせていただいています。